見出し画像

私史上最長、なんの予定もない休み

なので、ケーキを焼きました、さっき。
初めてのキャロットケーキです。

今日の晩御飯後か、明日いただきます。
この間作ったのは、バナナと紅茶のパウンドケーキ

美味しかったです。
私にしては上出来の範囲。

こんなに長いお休みも滅多にないので、普段出来ないことを幾つかしました。

⚫プランター菜園始め(水菜とミニトマト)
⚫靴磨き
⚫プチ衣替え
⚫洗車
⚫寝具やダウンジャケットの洗濯
⚫毎日一時間ほど近所を散歩
⚫毎日映画鑑賞
⚫スイーツ作り
⚫換気扇掃除
⚫布団干し
⚫うたた寝(笑)

あと少しで長い休みも終わります。
早く大好きなライブやお買い物に出掛けたいけど、健康な体で、普通に生活できることが一番の幸せですね🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?