【プラセンタ注射】5回目

プラセンタ5回目を今週の月曜日に打ってきました。

経過として、
アトピーについては割と良いような気がします。
あと、やっぱり手のささくれはなくなりました!
そして、爪も結構綺麗。

ただ、顔の皮脂がすごく増えました💦
顎に白ニキビがポツポツ出てきました。。
辛い😢
仕事から帰ってきたころには、顔がてっかてか!

これは、ピルをやめたからホルモンバランスがガタガタなのか??
それとも、週に2回は行き過ぎなのか??

少し調べたのですが、
プラセンタ注射をすると、代謝が良くなるから
更年期ではない人はプラセンタを多く接種するとその分皮脂や、汗が出やすくなるみたい。
(ネット情報ですが)

今日、6回目を打ちに行く予定ですが、
来週からは週に1日に切り替えてみようかなと思ってます。

そして、内服薬に切り替えて2日に一回飲む感じにしてみようかな。


あと、クレンジングをキュレルのジェルタイプからオイルタイプのに変えたら、肌が荒れてしまった。。
ニキビの原因ってそれもあったりして?

キュレル

わたしの肌には、オイルタイプは合わなかったみたいです🥲🥲🥲🥲

あー無駄にお金使ってしまった。。

とりあえず、ジェルに戻そう。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?