見出し画像

【アトピー】調達日

一昨日が給料日やったので、昨日は皮膚科で薬をもらったり、諸々を調達してきました!

私の行ってる皮膚科の先生、言ったらなんでも処方してくれるから笑
今回はビタミン剤のフルスルチアミンとビオフェルミンを新しく処方してもらった✌️


アトピーって、腸の不調からも悪化するって何かに載ってたから、この間マツキヨでビオラックスっていうのを買ったけど、何故か逆にお腹がゆるくなってしまい...
お医者さんのビオフェルミンだったら、大丈夫かと。。

そして、フルスルチアミンはアリナミンみたいなやつで、ビタミンB1の疲労回復用に。
最近、疲れが取れなくて、なんかそれでアトピーも悪化してるような気がして💦

でもこれも、お医者さん曰く
「病は気から」だそう笑笑

うーん☹️☹️☹️
とりあえず、飲んでみます笑

そして、最近の化粧下地。
無印のBBクリームと、オンリーミネラルのミネラルモイストファンデーション。


オンリーミネラルの方は、色を間違えたかもしれないです笑
ヘルシーオークルってカラーでしたが、もうちょい明るい色にしたら良かった🥲
でも、肌荒れの問題は無さそうです。

今日は日曜日やったから、11時くらいまで寝てしまい、少し寝過ぎたせいかバランスが崩れたのか?若干顔のアトピーが出そうな気がします。。

毎週寝過ぎると、顔が揺るぎます🥲
明日、顔が悪化しませんように🥲

では、また🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?