見出し画像

TLightcolorsの軌跡-028-

なんか、色々あってホワンホワンしちゃう信号機組ワールド。

夢だったんだ…うん。夢だ!

ということで、今回もゆるーく日常レポートだぜ!

★★★★★★
前回はこちら⇩

色々あった番外編⇩
(番外編と言いつつ、本編…か…も?)




アンジェの新しい髪型

ディズニープリンセスのようじゃねーか!(可愛い)


アンジェの新しい髪型です(^^)
丁度りみがかわE~アクションしてました💕



🔵「アンジェ、似合うよ!」
💎「ほんとー?」
💎「うれしいッ❤ありがとう!」






ほれ。
とらもなんか声かけたり…

しないの?


なんも言わないなら
心の中で悶えてるって勝手に解釈しちゃうわよ~

そうだったら、カライは嬉しいんですけどー?


ねーとら~??おーい!おーーーい!

ウーム…読めない顔だぜ…




いつもじゃれてるくせに~




あ、ああ…バルト…😨



りみとアンジェ

りみのわがまま(きまぐれ)でピザ出前〜🍕

部屋着にピザ、合いますね、怠け者りみさん!

姫様達、ご満足して頂けましたか?(^^)


そんな二人に
またまた前回に引き続きミダリさん(@midari_sims4)提供の
シム紹介テンプレートを書きあいっこしてもらいました!



最後の3項目あたりから様子見に来たバルトが
「これはダメ」って言って読めなくするもんだから
アンジェ怒る怒る!!(文字荒ぶる。)

💎「りみちゃんと楽しく書いてるのに邪魔しないでー!!!」

…そんな状況を考えながら手書きしたので
実際になんか変な力がこもってしまった笑

教育上ダメなえちえちシーンとか
アンジェに目撃されないように逐一チェックするおっさん。…であれ!



とらのアホ面と夏の装い三人衆。

信号機組の世界では夏!
皆の夏コーデはこちら。

コーデどころじゃない、アホ面~。
夏になる度、ギャングルアドベンチャー行きたいなーって
思うんだけど気付くと秋、来ちゃうのよね~

だからばかちゃん室内だけどハットかぶっちゃってるんですよね~

ね~行こうね~(定期)


そして気になる腰つき

りみさん、それ鞭??


夏ファッションは濃いめのメイク。 女王様路線アリかしら😏✨


りみさんのファッション

りみにはいろんな色の服を着せたい!
ということでこんな色もチョイス!

オレンジと緑。 春色トーンのちょい落ち着いたサイケって感じ?

信号機組、🔴赤担当=赤系コーデ
…とはせず。

逆にその鮮やかなピンク髪をいかに魅せるか!っていうところに
焦点を当てて、いつもコーデしております。


赤というか、ピンクだね~君は。


とらのコーデ

とらも🟡黄色担当だけど緑を着て髪色際立たせることが多いですね~




あ!ゴメン。唐突にポーズ撮影並べてしまった😅
とらの良い表情いっぱい頂いちゃったので、つい!

poseBY @saramarori





ばかちゃんのポーズ写真も撮りたかったのにな~
仕事だって~😗


タイミングわるー。



ヨシ!!
今回はこれにて!!!!!!


To be continue…
Thank you so sooo very much!!!!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?