見出し画像

TLightcolorsの軌跡-027-

信号機組は今日も平和…
平和…だよね?

★★★★★★
前回はこちら⇩




ダイスキなアンジェ


⚙「アンジェは俺の子供でも何でもない。
彼女の稀有な人体形成の研究観察を兼ねた同居だ。

しかし、彼女が欲したのは人の温もりだ。

俺に出来ることは、毎日のハグに答えることくらい…」




って言いながら
アンジェの希望通り、りみ達の隣に引っ越して
んでー?

こんなノリのいいオジサン、いる?








\アンジェが…本音を言ってくれた!!!!/

ちゃらちゃ~んちゃ~ん♪


アンジェに対してあくまでも養育者でしかないバルト。
そんなバルトに遠慮なくなんでも言ってくれる
アンジェに感動を覚える…

うんうん…🥹
そうだよね。嬉しいよね!
おめでとう!!!!!!


そのアンジェは
小さなお友達のなすび君が好き(^^)




平和なバルトとアンジェの生活に 忍び寄る黄色いやつ。


💎「あ、とらいらっしゃい!」







あ。












バルトの絶望…



バルトの幸せを奪う
黄色い邪鬼…




りみとばかちゃんととら

画像
自立でちゅーだと??

ファーストキスしてないお前らが…自立でちゅうううううう?????

ん?


カライ、何起こってんだか分からない…


なんでやねん!!!!

なんか二人の仲が加速してるんだが…一体全体どうなってるの???


この2人 今複雑な状況のようなんですよね〜

私の脳も整理したい…うん。
何故突然自立キス祭りが始まったんだ…

そしてザコシショウコーデペアルックスりみばかちゃん。



お熱いですね…


まあ…とりあえず諦観しとくね。


セクシー攻めりみ🫦

って感じで、誘惑的モーションが止まらないりみさん。

からの~❤


ダイナミック、ドヤーーー(^^)

情緒どうなっとんねん。



ばかちゃんは謎にポージング態勢入ってるし、。
それ何やってんの?
テレビ見る体制?

ゲーム内の立ち振る舞いでサマになるって
なんか良いですね~レアだな。

りみさんの後ろ姿も可愛い




The Force

惑星バトゥーから帰宅した信号機組
持ち帰ったのはもちろんライトセーバー…

しかし…暇があればマンションの玄関で
振り回し合ってるもんだから、没収しました!

ということでりみさんはその心の中に宿したフォース
瞑想で日々鍛錬しといてね。

なんかシュール(^^)

ばかちゃんが寝る傍ら、フォース感じてるりみさんでした。




おまけ




To be continue…
Thank you so sooo very much!!!!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?