見出し画像

TLightcolorsの軌跡-022-

信号機カラー3人組が惑星バトゥーに旅行に行ってる間、
隣に住むバルトとアンジェのお家に三人の愛猫は預けられている。
賑やかな様子…かと思いきや…?

★★★★★
前回はこちら⇩


三人の帰りを待つアンジェ

こちら、💎アンジェ⚙バルト宅。


三人組🚥の帰りを待つ猫と…



よ…ヨゥダ…?


ヨゥダ…

お手伝いしっかりしているヨゥダ…
お稽古事頑張っているヨゥダ…
宿題もしっかりしているヨゥダ…


ますたーヨゥダ…



バルト⚙「ねえ、アンジェ…もうそれ、脱がない?」
(かわいい姿お預け食らって2日、おじさんつらいのよ🥺)

アンジェ💎「洗い物も宿題もしたよ?」

バルト⚙「あ…うん…💧」

⚙「で、じゃあアンジェはこのままマスターヨーダになる…?」

💎「…」

⚙「それを着ていればフォースを得られる??」

💎「そうじゃない…」



💎「アンジェもりみちゃんたちと旅行に行きたかった…」


アンジェの願い

⚙「アンジェ…君は…。」

⚙「君は周りの人とはワケが違うんだよ?分かっているよね?」


アンジェの成長は止まっている。
未だに成長の兆しは見えない。
俺の研究でも、その糸口は掴めてない。

(記憶力も、一年しか留めていない彼女だ。放っては置けない。)


⚙「睡眠は俺のポットで十分に取ってもらいたいし
外で何かあったら…
だから遠出は控えてもらいたいんだ。
引っ越しの時に、同意してくれた筈だよね?」

💎「…」

⚙(アンジェの気持ちもわかる。だけどなぁ…)


≫引用ページ




present

🐈(アンジェは僕達と一緒の着ぐるみ着たまんまだね〜)

🍆(ああやって意思表示しないと気が済まないんだろ?ひゃーい✨砂浴びサイコー!!)
🐱🐈‍⬛にゃーにゃー! (おいチビネズミー出てこいやー)


🍆(多分、脱ぐタイミング逃してるんだよ)




⚙「アンジェ!プレゼントだ!」

💎「?」

⚙開けてみて!


サプラァーイズ…

\\パカッ//



アンジェのハート

💎「なななんじゃこりゃああ💕」



💎「何なにナニコレ!かわいいいい❤」

⚙「それはずっと開発してた俺の…

💎「わーん!ありがとう!
緑の着ぐるみ飽きてたの!!これ!大事にするね!!!!!」

⚙(ヨーダを緑の着ぐるみ扱い…!)

⚙「ねえ、説明は、聞かなくていい…?😅」


★★★★★
実はこちら鴉さん(@HergestCoLtd)からのリアルプレゼントなんです!
アンジェの大事な❤をずーと欲しいなーってツイートをしてて、
それを見ててくれた 鴉さんが作ってくださったハートなのです…!!
本当のサプライズプレゼントでした!!鴉さんありがとう…!
アンジェ!ビッグプレゼントだよー!!!!!!!
★★★★★


説明しよう!!! アンジェのチャームポイントであるこのハートは ただのアクセサリーではないッッ!!! この中にはGPS、心拍数、睡眠計測、その他もろもろの機能を兼ねそろえたものごっつすごい装置なのだ!! え?誰がアップルウォッチだって??

⚙そう!脳波だって測れるぜ!!!

⚙「つまりね。近場の旅行ならこれ付けていけば行っていいよ。
でも、惑星バトゥーはさすがにダメ。 遠すぎるからね。」

⚙「ねえ、聞いてる?????」
⚙(もういいや…)


pose by @nagallz and karaiarai
sweetsbench by @kyo_ginSims4


💎「かわいいいいいい!!この椅子どうしたの??」
⚙「いや…こういうの好きかなと…思って…ゴニョゴニョ…」

💎「好きか嫌いかって…それは…」




💎もちろん好き!!!

💎「食べたいくらいに可愛いいいい!!
けど
たべられなああああい♪」



アンジェの沈んだ心を 吹き飛ばすために
バルトおじさんが調達してくれたんだろね…🥰

(カライこのベンチ超好き!)
最高💞


\おまけ/

きょーぎんさんソファーめっちゃ可愛いんよ🥰
お陰様でアンジェの自作はしゃぎポーズはかどりました!!



尊し…



To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村

 next⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?