見出し画像

2022年12月31日アンジェの手記

こんにちは、こんばんは。アンジェです!



年を跨ぐという事で、今の私を書きます。

私には記憶力がありません。

大体一年くらいしか記憶を遡れません。

そう、バルトが言ってました。

バルトは私の記憶障害を研究する研究者であり

主治医です。

そして私の身体は成長しません。


私自身はとっても健康です(^^)

けど、細胞が死なない身体らしいです。


死なないという事は、成長しない、という事なの?

ってバルトに聞いたら、

「細胞の死がなく、新たに生まれない。

サイクルの停止」

と言ってました。訳が分かりません。



じゃあ本当の年は?と聞いたら

バルトに出会った時、既に成長しない私だったと言います。

両親も、居ないって。

じゃあすっごくおばあちゃんかもしれないね!

って言ったら、それは無いって言ってた。



私もね、何となく違うと思うの。

とらと同じくらいかもって

バルトが冗談ぽく言ってたけど

そうなのかな。


いつかね、りみちゃんみたいなスタイル良くて

綺麗なお姉さんになれたらいいなーって思うの!

今の自分の事は嫌いじゃ無いけど、そう思うの(^^)





新しい年が来るんだって。

私は、その事を

そうなんだー!くらいにしか思えないけど


今の時間はとても大好きだよ(^^)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?