見出し画像

TLightcolorsの軌跡-015-

りみさんの髪型、リニューアルの回!

★★★★★
前回はこちら⇩

面白いけど、それはダメだ。笑

りみのイメチェン


🚥お知らせです!

🔴りみさんの髪型が変わります!
以前から変えたいなーって言ってた髪型。
思い切ってしるこさん(@siruko_8)のCCをお借りして
リニューアルします…!!!

うちのメイン看板シムなので
しばらく違和感があるかも知れませんが
ショートなりみさんもよろしく!

2023年2月20日


今やすっかり馴染んだりみさんのショート姿。
最初は正直、私が慣れなかった。

だって…美人度が増しちゃったから…✨

高慢ちきでいけすかないその辺のお嬢さんから(ひどい)
ちょっとミステリアス感もプラスされて
どこの美人??ってなっちゃいました。

それもこれも制作者のしるこさんmagic!!!
大好きです…本当にありがとう!
(リンク切れしてますが別のアカウントで再開されてます(^^))

イメチェン前に髪型を試す動画を作ってて、
実は一つ目で既にイメチェンしてます⇧

この後、何度か見直して
自分の中で 本来のりみに一番近いな!と思って、決めました!

茶髪りみさんが最古のりみさん。
長く連れ添ったオリジナルキャラクターなのです。


リニューアルりみさんが認知される様に
信号機カラーの3人にはしばし撮影の旅に出てもらおうと思います〜(^^)


おまいらも…?

🔴りみさんイメチェンでリニューアル!って言ったら
途端に主張してくるダンシふたり。
なんなん?笑

🔵ばかちゃんは本当にどんだけぶりのマスクだよ!
初期に数回しか被ってないやろ!
🟡とらはネズミ耳可愛いよ!!



りみさんエロない???

以前のりみさんの水着姿も眩しかったけど
髪切って更にエロぅくみえるの私だけ?ではない筈…

というか、水着姿はレアかな?
普段着、露出多めなのにね。

健康美…の中のミステリアス感…それがなんかえろぅい?

ということで、スラ二でグラビア撮影会!!

水着が眩しいりみさん!
ド早朝にもかかわらず、毅然とした面持ちで
グラビアに挑んでくださいました!!

この時が初めての完全SS撮影ロケだったと思います。
ゲームとはいえ、時止めを何度も発動して
ごめんなぁ…というカライの心中。

まあ、しょっちゅう生活モードでSS撮るのに時止めてますけどね…
pose撮影ってわけが違うじゃないですか…。
なんか息止めて、ポーズ取ってるのかなって思うと
🔥「はよ取らなくちゃあああああっ」て毎度思う。

とまあ、撮影したグラビアは別でまとめるとして
こっちはオフショットを(^^)


ばかちゃーん!
こっちはポーズではなく普通に寝てる。
朝早くに呼び出したので…すまねえな…。


ローポリシムキャモメもいた✨


ポンヤリ面で入水のとら
こっちも寝てる。
すまねえ…!!


りみさん撮影後は
お仕事に…!??

ああああ!今日は本当にありがとうございました!!

とまあ、グラビアクルーの下っ端ADがタレントさんを送る気分で
りみを見送るカライ。マジあんがとね…!!


その後泳いでるとらを激写!
なでなでしてるみたいな画が撮れて
私満足!


サービス精神豊富なとらだねえ~(^^)
あんがとお!


コモレビ山旅行に続く…


To be continue…
Thank you so sooo very much!!!!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?