見出し画像

TLightcolorsの軌跡-016-

コモレビ山旅行回だよ!🏔️

★★★★★
前回はこちら⇩


コモレビ山に来てるよ!


おかわりだろうか…


ある日の休暇。
三人はコモレビ山を訪れました(^^)

ずしゃあああああああッ!!!
🔵いたたた…!

初心者はこんなもんさ。




🟡うっへぇええええええいいぃーッ!!!!!

とらうまいじゃん!!


ズコーーーーーーッ!


🟡…ツー!!!!



🟡ケツ割れた…


ケツは割れてんのよ。


🔴しゅーー-
楽勝~(^^)✨




🔴どわっ!
🔴どわぁあああッ!!!!


🔴!!!



🔴…しゅー--(^^)ー---。

(バランス、立て直せた)


何事もなかったような堂々としたランニング。
なんやその大物感。笑


りみのリベンジ

ひとしきり遊んだ三人。
しかし、りみさんは何かイラついている模様。

🔴とら、来い!カチコミじゃ!!

雪山に猛然と挑むりみ姐。

🟡たかがソリじゃん。
🔴あん???

ソリがグラついて何とも言えない敗北感を感じたとかなんとか…
おうよ!まあ、いったれや!!!


🔴いっくぞー!

ずぞぞぞぞー!

🔴ふぉへッ! 
変な顔りみ。

何とも言えない顔…


🔴🟡どひゃー--
🔴🟡\\\だふんッ/// (衝撃)


🟡くぇー…またケツ割れた…
🔴最初から割れてるでしょ。

ほら、ウケないでしょ~


この子達、ソリ下りるだけで楽しい
なん、この姿勢。踊っとんのか?笑


何度か滑る🔴りみとら🟡



🔴めッちゃ足ふわふわする
🟡ははッ!ケツ浮く、足浮く~

🔥(意味わからん感想を言い合ってるわい)


あれ?ヴァイオリンの…音…?


なんか、後ろにおるうううううううう!!!

孤独のヴァイオリン弾き・ばかちゃん

孤独にヴァイオリンを弾くばかちゃんに全く気付かない二人。
引き続きソリ滑り。



🟡行くよ!
🔴オウヨッ!


🟡どりゃ!!!!!!
🔴うゃ!!?



🔴🟡うっえーーーい!!

\\どふっ。//
🔴うわぁっ!!



🔴たっのしーーー💕 もっと行くよ!!!!
🟡はいはい(笑)


🔥(…あれ?これ、なんかいい雰囲気?)




翌日。

一人朝滑るばかちゃん。



寂しいばかちゃん


ぼっちソリ滑りばかちゃん。
🔵…ぅぁっ。
🔵…。





しょんぼりして朝ご飯を作ってる。

昨日呑気にヴァイオリンを弾いてた訳ではなかったみたい。
ばかちゃんは二人が仲良くしてるところ、見てたのかな。


🔴モグモグ。 ばかちゃんどしたの…?



🔵…。
🔴ん????


🔵…。
🔴何ぞ?ヤキモチか?ヤキモチか???


🔵(…それりみが言うの??)


楽しく滑るとら

とらのカッコいいウェアを模索してたんだけど
これはかなり黄色すぎるコーディネートでした(^^)

だせぇ!!笑
(ずこーーーーっ!)


🟡いてぇーーーー!!!



スキーもしてました。
初心者ならではの恐る恐る滑り出す感。




ばかちゃんのばーか。

りみはばかちゃんを連れ出す。

🔴ヤキモチ?ヤキモチねぇ。
🔴バカなの?アホなの?



🔴わかってないなぁ〜!!!!




🔴ばかちゃんのばーか。




りみとばかちゃんのソリ滑り

🔴はい、いっくよーーー!

好調に滑り出すかと思いきや。

🔵!!!
🔴あ!!!


どぉっ!!
🔵🔴おあぁああ…!!!!


\\ずっざーーーーーっ!!//




🔴あいたたたた…!



🔥(もはや大事故な図…大丈夫?)


🔴いてて…


🔵はっ!!


🔵\\ズーン//

(やってしまった…くそっ…かっこわる…)


カッコ悪い結果で凹むばかちゃん。
いいのか??そこで凹みっぱなしでいいのか???

そんなばかちゃんでいいのか?!!


立ち上がるばかちゃん

そうだ!!立ち上がるんだばかちゃん!!!


🔴いてて…

🔵…ジだ。

🔴え??

🔵…リベンジだ!

🔴え、あ。




🔴ふふっ! オッケー!!リベンジね!!!


りみも心折れないばかちゃんに嬉しくなる(^^)



コモレビ山旅行の思い出


…チャポン。

🔴ばかちゃんは相変わらず、ばかだなぁ。



先に1人で寝てたばかちゃん。
そこに後からりみが隣に潜り込む。

🔴おやすみ…

初めて同じお布団で寝た
ばかちゃんとりみなのでした。

お疲れ様でした。ゆっくり休んでね(^^)



後日…


🔴 ってかさ…ばかちゃん…
くだらないヤキモチやめて貰っていい?
気付いたら私…
🔴ソリしか滑ってないのよ…!!!!
🟡💤


コモレビ旅行記、これにて閉山!!
ちゃうか。閉幕!!

気取って写真撮るりみ

ありがとうございました~(^^)‼


オマケ(^^)


何かフェチズムを感じざる負えない上裸メンズ。
すっかり二人とも仕上がってるで…✨


To be continue…

Thank you!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


next⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?