見出し画像

マナイタナシコの子だくさんハーレム007

■前回⇩

双子姫、成長…

このちびちゃんたちの成長…


\\ちゃら~ん//

成長~✨

えッ!?
どうして…!!!!
え?それマジ? マジなの??


普段着はすっぴんだけど パジャマは顔真っ赤になってた。
…そうかあ。ふつう逆ですよ…。
で、も一人の普段着は…dress…!? ぱりぴなの?

いや違う、生まれながらの…姫だね🥹
ブリーザントアンジェラさんとの子
主張強いね~


おだんご🍡がエミちゃん ツインがセレニティー🌙ちゃん

ちゃんとちびっこのスタイル反映しててすごいね。
ただ、そのチークは薄めがいいかなぁ。

成長してすぐ病気になって踏んだり蹴ったりセレニティー



お色直ししました(^^) セレニティーは左耳補聴器です。
幼児期に付けていたので。
髪型変えちゃいました。
チークなくても君は可愛いよ。
おだんごエミちゃんは 姉のサラをリスペクトなのかな?
成長の時のままです。

セレニティーはナシコママっ子で
エミちゃんはよくサラちゃんにお世話してもらったね。



朝比奈銀狐と再び…


さて、幼児世代も成長して手がかからなくなりました。
となると、一人の時間が出来る。
そいなら、朝比奈ちゃん呼ぼう!

銀狐ちゃーん❤
おや? 元気ないの?


んなしょげた顔してたら、ナシコに食われっぞ。

冬服おだんごなんだよね~
まあ、元気付けたりしてさ、ちょっと誘惑コマンドを…
って駄目かあああああああ…。
失敗!
黄色いムードレット2時間…


ややあってさ。
2時間の恥ずかしバフをほかの幸せバフで
早めに切り上げ…




親友になったのだ!!!


見よ!この笑顔!!
銀狐ちゃん、可愛い(^^)
そしてそんな一部始終を冷めた目で見るティーン…
ナラニさんとの子、リディアちゃん… おっかねえ…!!

ということで行こう!銀狐ちゃん
ティーンのいないとこへ!!!
二人の友好度はここまでにゆっくり上げてて…

銀狐ちゃん側から操作もしてたけど。
それでも黄色ムードレットはどちら側も何度も出た。

やっと近づいた距離です。


ナシコ君の手の中。



ここはマナイタナシコの店舗として使ってる
別邸であり、彼の牙城。
ここに来たら最後。






銀狐ちゃん、君は今からこの男に食われます。 逃げ場はありません。

To be continue…!!!!


オマケ

うちの子も※
こんなに綺麗で
男の娘

こんなに綺麗で
子だくさん

※何とTOOしたのか分かりません…
多分TwitterのTLに男の娘が並んでたんだろうね。

日常のエロスも貼っておく。 エロースね🏹👼

thank you!!!!

…and more
マナイタナシコの子だくさんハーレム
もくじ

ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?