見出し画像

マナイタナシコの子だくさんハーレム006

■前回⇩

新しい世帯

ここはオアシススプリング、速水オリーブのお家。
 👸「今日からお世話になります。ほのかです。」

🍃「は?」

🍃「ユウコじゃないの???」

👸「あ、えーっと…そういう話でした?😅」

ナシコ君の姫達は
ティーン卒業間近でナシコ世帯から出る掟がある為
ローレントグレタの子、ほのかは
ナシコの家を出て
オリーブの家に居候することに。

👸「パパから聞いてません?」

🍃「娘を受け入れて欲しいとは聞いたけど 貴女なの?」

オリーブは実の娘、ユウコが来るとばかり思ってた

👸「ははっ。パパらしいわ」



👸「わー猫ちゃんいっぱい💕」



👸「そっか…パパっていつもそんな感じなんだなあ」

🍃「あなたはあの人のことを『パパ』と呼ぶのね」

👸「妹たちはナシコママって呼ぶけどね」

🍃「ほんと、呆れるわ…」

👸「あはは!🤣」


👸「実はね、私パパに おばさんに似てるって言われて来たの。
だから一緒に住んだら絶対気が合うって(^^)」

🍃「はぁ???」

🍃「…それはどうかしら?🤨」

🍃(おばさん…💢)


👸「パパはかなり勝手なことを続けてる。
でもそれは、私にはどうすることもできないし
はっきり言ってどうでもいいって思ってる。」

👸「でもおばさんはその振る舞いが迷惑でしかない、でしょ?」

👸「だから…私協力するつもりでここに来たんです(^^)」
🍃「え?」


👸「パパは今後もおばさんを頼って 妹たちを預けようと思ってると思うの。」

🍃「勘弁してよ」
👸「なら、もうわがまま言って
豪邸で優雅な暮らしさせてもらいましょうよ!ね!ね!」


🍃「あなたねぇ…」


🍃「わかったわ…」

🍃「じゃあ、まず『おばさん』はやめない??」

こうしてほのかとオリーブの暮らしが始まります。



体型維持のフィットネスタイム

ナシコ君は 下半身がちょっと丸くなってきたので
テレビ見ながら運動!
体型維持してくださいね~(^^)
とぶぅ…!!
楽しそう😊



👸ナシコママ~

🦋はいー

チビ姫に呼ばれて
ハイ終了。
絵本読んで、はいおやすみ~
って、なん、首傾げリンクしとんの可愛いな(^^)



lookbook.

ナシコ君のlookbook.
男の娘なので色んなファッションにチャレンジしてもらってます。

下半身丸いー!


新しい家族のリーダーズ・サラ

パパがLOOKBOOKとかやってるから
なんかずるいなと思って

👸ポーズ撮影。
マナイタ・ツレイ・サラ

マナイタ世帯のフワちゃんこと
サラちゃんですよ。
ランダムなお洋服の時から かなりオシャレチョイスでした。

ポーズはちめさん(@shijimimechime
靴下CCはLilliliさん(@liliili_sims4)

お陰でぐっとお洒落さんに✨



そんなサラちゃん、よく妹たちの世話をしてくれます。

それでも不満はあるのかな?
年下の子たちのお世話、たいへんだよね。 ありがとな…!




サラちゃん達が脱衣所を出て行って
ユウコちゃんはリップをぬりぬり…
ティーンだもん、オシャレに気を配りたいよね!

…まあポーズとらせてるのは私なんだけど。
鏡見ながら棒立ちだったんで
少し色付きリップを塗っているのかな。

オシャレしたいお年頃…
そんなシーンを頂きッ(^^)



ナシコママ

ナシコ君の9,10人目の双子の姫達。
まもなく子供時代突入しますよ! わ~い😆
ナシコママのこの雰囲気
完全に雄のニオイ消してるな…



リリィちゃん

こちらはアレックスモイヤーさんとの子
リリィちゃん
リリィちゃんはママ譲りのすきっ歯ちゃん🦷



モイヤーママの子リリィはどっちかっつーと 素朴なタイプ。
モイヤーさんの願望は豪邸王。

私個人としてはシムズ始めた時の
チュートリアルでお世話になったなあ
といったシムさん。

頼りがいがあるお姉さん感。
ビジネス通だし経営者系なのかなあ…

そんなモイヤーさんに年下的な甘えで
すり寄ったんすかねえ…
母性本能くすぐったんすかねえ…
女社長と年下君的な?

ナシコ君が彼女を選んだ理由…
包容力ってか?
🦋「ちょろかったっすよ(^^)!」
彼女を選んだ理由になってないんじゃよ…



🦋「強いて言うなら…肌の質感とか?」


下世話過ぎるんじゃよ…。


ティーンはてぃーいへんだッ!

端っこ三人👸
愉快な三人だなッ🤣



ティーン…🔔


表情豊かね~(^^)


双子成長!

チビ双子姫👸
二人揃ってkids時代突入!

成長~✨
キリリ✨




えッ!?






To be continue…

thank you!!!!

…and more
マナイタナシコの子だくさんハーレム
もくじ

ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?