見出し画像

マナイタナシコの子だくさんハーレム005

■前回⇩

二人の歩み


マナイタナシコ君は相変わらず様々な出会いに勤しんでいる。




その割に
銀狐ちゃん視線でナシコくんをみると
全然テンション上げてくれない。
(タイミングの問題なのか、いつも浮かない)

この日はナシコ君を誘って
サンセコイヤの公園を二人で歩いたりしてみる


銀弧はしゃなりしゃなりと。
ナシコ君はふつーの歩み。
成りが男の娘でも
態度までが女性って訳でもない。
この二人の違いを見るのが好き。


並んで歩く。
たまに顔合わせて、時に休憩して。

とっても有意義な二人の時間。
なかなか良いカップルだと思いません?

しかしでけえなπ



🦋ドやぁ顔
🦊「え?」顔

何の話をしているの?笑



走ってみたりしてね(^^)
(ナシコ君、腰回りお肉ついてますよー)



仲良くなったらいいのになぁ~☺️

プレイヤーの心、露知らず
この二人はその時々を楽しんでいるようだった。


姫様成長

こちらはナシコ邸。
marmeladさんの作ったシングルマザー向けのお家に住んでます(フルハウスw)
今日は誕生日。
モイヤーアレックスさんとの子 リリィが子供に成長だよ。



ローレントグレタちゃんとの子、ほのかちゃんが
ナラニさんとの子、リディアちゃんに
熱烈料理指導の図。
🦋はいはい、そうカリカリせず
愛情込めてケーキ作ろうね~
そして成長のリリィちゃん。
成長の瞬間撮り逃した…

そしてこの顔である。

その夜、ほのかは自身の母とナシコの心の距離を知る。


ナシコ君の思い

誕生日の夜。

ローレントグレタさんとの子
ほのかにナシコは心の内を語る。

🦋「当時は真面目に付き合ってたんだよね」

ナシコはいろんな女性シムと子を成すことを
喜びと感じてる。


はじめはもちろんそれだけじゃなく
相手のことが好きだったし
好きだからこそ、彼女との子供も見てみたかった。
🦋「ほかの人との関係で嫉妬が生まれたり 怒り買って心が離れたり。」

🦋「それでも理解を求めて一度はヨリを戻した。」

🦋「グレタとはそういう意味で向かい合ってた」
楽しかったな…

プレイヤーのカライ自身も、この時
ナシコのハーレムプレイにてこずってました。
頑張って心を引き留めようと、必死だった。
嫉妬があれば埋め合わせ、結婚だって考えた。
でも
そうしなかったのは
ナシコと子供たちの関わる姿だった。


👸「ママはナシコママ好きみたい」

🦋「そうだね」
👸「でももう会わないんでしょ?」

🦋「うん。もうグレタとは会わない」
「…合わない、かな」

👸「そ。」
🦋「ほのかも、そうやって俺にそっけない態度とるんだなッ😌」

👸「私はママとは違うから」



ナシコ君の心の奥底には 女を見下す性質が薄く広がってる。

それでも、誰でもいいわけじゃなかった。

ナシコは本当のつながりを探してる。
🦋「そうだね。僕は君たちが聡明に育ってくれれば、それでいい。」


それだけが願いだよ。




ほのかがセンチメンタルになってる理由は
もうじき成長する日が近づいているから。

ナシコのお家には子供からティーンに育ったら
お隣のお家に引越しするのが決まり
ほのかも姉妹と合流の予定…

🦋「そうそう!それが、ちょっと手違いがあってさぁ!!」



島家族

こちらはナシコ邸の隣のマンション。
この家は島世帯が代々所有するマンションで
ナシコは先代の島丈司、とも子夫婦に養ってもらった過去がある。

今でも丈司の息子夫婦とは仲が良く ご近所付き合いも続いてた。
そのよしみで娘達の受け入れ先となっていた。

しえあまさん建築物件 @SHIEAMA_0905
ありがとうございます!



ビョルグソンソフィアとの子、花子ちゃんと
島夫妻の長女、めぐみ。

花子のほかにナシコの娘二人もいるんだけど
そんなことより…
👩‍🦱「ママ、赤ちゃん出来てね、家族増えるんだよね」

そう、島家族におこちゃまが生まれるんですって。

👸「てことは…」


Oh my baby!!!!!!!!!

島武敏と島秋子のおこちゃま大出産パニック!!!
😲なんちゅー機械にはいってんのぉ????

うわわわわわわわわ!!!!! あきこおおおおおおおおお!!!!!!!!!

🍂「…旦那がうるさい…」

まあそう言うなって。
誰でもこんなでっかい機械に入ってるの見たら
こんな反応になりますよ…



島夫婦の三人目、のぶ子誕生…✨
うーん。ナシコ世帯記録の中で
別の世帯のおこちゃまが生まれるってのもまあ、余談ですが。。
ほっこりしますな(^^)


てなわけで… フルハウスになった島世帯には
ナシコの娘、受け入れが出来なくなった、って話なんだよね。

ナシコワールド ご近所物語オフに出来てなくて…
こんなはずでは…ぐぬぬ
なのです。

でも「あきこおおおお」からナシコに
お子さん相談電話は何回もあったから
待望の赤ちゃんなんだよね😉

で、ナシコの子、ほのかの
受け入れ先は何処になるの?ってなるわけです。



新天地へ!

ここはオアシススプリング、速水オリーブのお家。

👸「今日からお世話になります。ほのかです。」

🍃「は?」

🍃「ユウコじゃないの???」

👸「あ、えーっと…そういう話でした?😅」


To be continue…

thank you!!!!


…and more
マナイタナシコの子だくさんハーレム
もくじ


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?