見出し画像

TLightcolorsの軌跡-024-

とうとう手に入れたよ!ライトセーバー!!!!!
さあ!敵はどこだ!!!!!
と息巻くけど…バトゥーに君たちの思う敵はいないと思うぞ?

★★★★★★
前回はこちら⇩


いいか、君は敵ではない!!!!!

気付いたらライトセーバーの素材、宝探しで見つけてたんだよね!
ってことで、りみさん、男子二人より先にぶん回すぞ!!!!


🔴「あたしの光の剣の錆にしてくれるあぁーッ!」

顔が怖えのよ。顔!

りみさん、バトゥーはこの世界のテーマパーク的な場所だからね
あれよ?滅殺とかできませんからね?
あくまでスポチャンよ、スポーツチャンバラ。
友好的な戦い、です!!

🔴「オラオラオラオラ!!!」
🔴「いい?3秒で終わらせるわよ?」
🔴「さーんッ」
🔴「にーッ」
🔴「いーちッ!!!!!!」

🔴「あたしのかちぃ!参ったか!!!!!!」

初陣、りみさんの勝ち!
スパーリングしてくれたエイリアンさん、ありがとう…!!


とらのライトセーバー

🟡「んんん~♪」
🟡「ふへへ…」
🟡「これ俺の~♪」

とら似合うなあ~
バトゥーの現地のヒトでしょ。
似合うなー。



とらVSりみ

🔴「あたしに敵うとでも?」


バァン!!


🟡「いつまでも姐さんヅラしてられるかな?」

ババァン…!



 ざッ…


ガキィイイイイインッ!!!!!!

いや、だから、りみさん完璧敵キャラ顔なんよ!!!





🟡「くいぃ…りみさんの一撃、重ぇな!」



🔴「ゴラァ!よそ見してんじゃないよ!」

🟡「おえゥ!」




🟡「クソ!」


キィン!


🔴「ほーらほら、早く降参しちゃえば??」
🟡「ま、負けない…りみさんに勝って俺が主役はる…」





🔴「シャラーーーーーーップ!!!!!!」

🟡「ぶへぇえッ!!」




🔴「キュート&プリティな私に勝とうなんて百億光年早い!!!!!!」

🟡「く、くそう…キュートとプリティの違いが分からん!!!」



🔴「ふ、そうでしょうねえ!!!」




🔴「あたしにもわからん!!!!!!」




🟡「え…」


キィイン…!


🟡「そんな…」


🟡「解らないことを…」


ガキイイイイイイインッ!!

🟡「口にするなあああああああッ!!」




🔴「クッ…!!」


ザッ…
🔴「とらこそ解ってないわね…」
🟡「ん?何が?」
🔴「主役は…」




🔴「何言っても“可愛い”で許されるんじゃああああ!!!!!!」


🔴「あはははははは!!!」


ガイィン!!!

🟡「りみさん」


🔴「笑いながらライトセイバー振り回してたら、舌噛み切っちゃうよ…?」


キィインッ!!

🔴「な…」
🔴「鍔競り合いで、負けた…あたしが…?」





シュン…


🔴「ふ、練習終わり。」


🟡「ま、まさかりみさん…降参??」



🔴「いや」
🔴「このまま続けたら、あたし、とらを殺しかねないからッ!✨」



バトゥーは平和だなあ…!


この後も何度か自主的にスパーリングしてた二人。
いやーしかし、ライトセーバー振ってるの見るの
めちゃくちゃ楽しいいいいいい~♪

二人ともめっちゃカッコイイ🥰

このモーションだけで本当にたくさんのスクショを撮りました。
これはほんの一部だったりする。
全部載せたい!けど、これでおしまいにします…
いくら何でも、多すぎよね。


いやあ~しかし
バトゥー来てよかった~♪♪


りみのライトセーバー

🔴「やっぱあたし赤~」


赤かあ~なんか邪悪な感じだなあ…
シスの…力とかいう類の…ダークサイド的な…?

🔴「ク…」
🔴「クぁ…」

🔴「あはははははははははははははは」

🔴「っだッ!」
🔴「わ、笑いがっ」
🔴「アハハ!止まらない…!」


アッハッハッハッハッハッ!!!!!!




やべえ、なんか悪い力、宿ってる…??
りみさん…!!!

🔴「へえ…つかぇた…」



ていうか、ばかちゃんは…?????




次回、ラスボス現る!!!!!!





To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村

next⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?