見出し画像

TLightcolorsの軌跡-025-

ライトセーバーを手に入れた信号機組一行。
りみととらはスパーリングに明け暮れる!

あれ?そういえば、ばかちゃんは?

そして、改めて赤く光るライトセーバーを選んだりみは
何故か高笑いが止まらない……???

信号機組の旅もいよいよ終焉を迎える…

★★★★★★
前回はこちら⇩




最終決戦

りみさん、前回邪悪な感じでおわってたけど、大丈夫?



あ、ばかちゃん、待ってたのね。
もう、ばかちゃんも何してたん???

ん?
あ、戦うのね。




ん?なんかばかちゃん、キマってんな…(かっこいい)




🔴「ばかちゃん…あたしとやろうってんの…?」


ギュイーン


🔴「いくらばかちゃんでも、“今の”あたしの力に敵う相手ではない…!!」


ブオン!

🔵「…」



ガイィン!!



🔴「今のあたしはね…」



ギュイィン


🔴「宿っちゃってるのよ、力が…」



ザザ…




🔴「Horseってやつがね…!!!」



ヒヒン?



🔴「うるさい!ボケたの!!フォースでしょ!フォース!!」



🔵「その力はりみっぽいけど…SUKOSI OSAETE…」


分かる人にはわかる、知らない人には、なんのこっちゃ。




🔴「えーい!うるさい!!!」

ガィン!

🔴「この力なら、すべて滅殺出来そうなんすよね~」

ギン!


🔵「やめなさい」

🔴「あたっ」
🔴「何よ!ばかちゃん、なんでも“いいよ”っていつも言ってくれるくせに!
バトゥーの一つや二つ征服したっていいじゃない!!!」




🔴「こんの…」
ブンッ…



🔴「むっつりドスケベええええええええ!!!」

キィイイイイン!!


🔵「う!」




ニヤリ…

🔵「ふふ…」


🔵「りみが好きだからしかたないでしょ」



きゅぅーーーーーん❤



(ん?なんか変な音が…)

🔴「な…この男…私の弱いとこ突いてきやがる…」

(急所突かれた音だった!!!!!!)




🔵「りみはどうなの」




ざ…

🔴「え?」




🔴「な事…」



🔴「好きに決まってんでしょ…ッ」


キィンッ!

🔵「好きあり!」


🔴「だッ…!好きと隙をかけるなあああああ!!!!!」

(しかもその”あり”は、ありがとうの”あり”だろ…!)




🔵「にんっ!(決まった)」

(出た!どや顔!)




🔵「もうバトゥー征服とか、いわないの」


🔴「わ…わかった…!でもこのライトセーバー持って帰っていい?」

🔵「滅殺とか言わない?」

🔴「いわない~」


🔵「なら、オッケー」


おっけーなんかいッ!!!



終焉

しょうもねえ対戦が終わって、その夜。

🔴「ばかちゃんのくそつまんねえギャグで終わらされたんだけど~…」

🟡「あのばかちゃんがギャグとは、珍しいね~」

🔴「なんだよ…好きありって…SUKI…❤」

🟡「さりげなくのろけないで」

🔴「ひや…ふにゃあ…」
🔴「かえろっか。」



りみ、帰るってよ~


こうして帰ってきました!
サンマイシューノの信号機組のお家。


🔵「…征服とか言うから、だからりみを止めて…」
⚙「いやいや、夫婦喧嘩は犬も食わぬ、っていうだろ~お前らのは正にそれな。」


⚙「お帰り!」


🚥「ただいま!」


To be continue…

Thank you so sooo very much!!!!!!



ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?