見出し画像

マナイタナシコの子だくさんハーレム008

■前回⇩


マナイタナシコ別邸

ナシコの別邸であり、店舗であるこのお家では
ナシコお手製のケーキを売ったり
絵画を売ったりしています。

それがナシコのお仕事。
いわゆる自営業。

その二階は子供たちと過ごすためのお家と
ホットタブがある。
🦋「なーに?何か不満があった?」
🦋「まあ、いいじゃん。リラックスしていけば」


そいえば、君切除してないよね?? 小さいタイプ?


「強い友情で結ばれているんだから、一緒に暮らしたらどうかなと思って。
あなたの場所に引っ越ししてもいいですか?」

おおん??

(メタい話をするとこれは
high school yearsの初動、頻繁に訪れたシムの行動
でも当時は嬉しくてさあ。)


🦋「そうだねえ… 『親友』だもんね…」
🦋「こうやって、近くにいるのも悪くないね…」


(親友って何だっけ…????)



ねえ銀狐ちゃん。
銀狐ちゃんはナシコ君と親友になることが出来、
ナシコ君の別邸にお呼ばれして
妙にテンションが高かった。
嬉しかったのだと思うけど。

__________

カライは違和感をずっと感じてる。 この子の謎な女狐感… 名前を付けたのは私だが、 何考えてるか、ちょっとわからないんだ。つかめない。

__________

親友になって、一緒に暮らしたいと志願した銀狐。

🦋「そんなん、YESに決まってるじゃん!」 ナシコは即答。
そりゃそうよ。 水着姿であんなことこんなこと思ったでしょう。
でもさ、ナシコ君、気付いてる??



楽しくって思考が あっちゃこっちゃいってるナシコ君。
もう、楽しくってしゃーない!笑




なんでなんだろう… 枕fightなシーンでこの顔になるのはわかる。
でも、この凶悪な表情が
妙にサマになってるように見えるのは…なんでなん?
銀狐…?


いやーしかし、君たちは いい顔を魅せてくれるよね。




ね。疲れてね。
見つめあってね。





自立でチューしに行ってるの どっちか、わかる人にはわかるよね。



親友から世帯入り、そうしてヤることは一つ。
それでは、いってらっしゃいまし~😇



…でね、ナシコ君の痛恨のミスは
その銀狐ちゃんの世帯入りにある。

君の世帯、銀狐ちゃんでフルハウスってこと(^^)!




銀狐ちゃん。 君は策士だ…本当に女狐なのかもしれない。
本当なら、この家を出るころにはナシコ君の子を宿す計算だったんだ…
ナシコ君のこの牙城には、逃げ道はないからね。

なのに君は プレイヤーである私の意図しない行動で
それを回避した…



天晴だよ。実に!!



To be continue…
thank you!!!!

…and more
マナイタナシコの子だくさんハーレム
もくじ

ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?