見出し画像

続・天使と悪魔


違う、そうじゃない。


脚です。
暖簾くぐりの祖です。


は?なに言ってるかサッパリだよ。
って、そうですよね~。
後程わかりますよ。


君らって仲悪いの?

正直信号機ワールド陣みんな集めると
ばかちゃん絡みで君ら、毎度めんどくさいのよー。
仲良くしてよ。もう。

指示しないと話をしないこの二人。
話してみたら、意外と話弾むんじゃね?
ほれ!

案の定。これよ。
険悪ムードとか勘弁してね。
勘弁して!ね!!
あははは!
まあ、意地悪特質のジェシカからしたら
りみの小言なんて戯れよ。
🔴「で、私なんで呼ばれたの?」
🥀「りみには脚の才能があるのよ」
🔴「は?それしか言わねえのな…!!」
🥀「そうよ、りみはこれから私の脚になって貰うわよ。」

🔴「だからさあ…」
🔴「高いとこの物取るのなら、結構私たちやれるじゃん。
それでも取れないときは大手降ってアピれば、プレイヤーが建築モードで…」

🥀「shut up!!!」

🔴「しゃ…あ…??」

🥀「はい、黙ってこっち来る。」

🔴「なんかめんどーい。」






🥀「え??」

🔴「え?」


🥀「違う!!!!!
違う、そうじゃ、そうじゃなーーい!!」



正解は…?

くぐりました。


くぐられました。




どうよ、いい感じじゃない?


ごめん、ちょっとわからない…
脚、なんで…


🔴「ハイ、もう交代!!」

🔴「こうでしょうが!」
🥀「何を偉そうに!あれはあんたのスカートのせいじゃない!!」
🔴「だまらっしゃい!」


(なんだか混ぜるな危険感が出てしまう…)

その流し目、エロい。
🔴「ほーれ…ここが良いんでしょ…?」

🥀「ちょ…やめ…あ……ッ!!!」




🥀(ってこの状態でなるかアホンダラァ…!!)



🥀「…ンあ…💕」
🔴「声が漏れてる…😏」


🔴「ふ、私の勝ち。って何やらしてくれてんねん…」

🔥「はい、すみません…」



良いか??目を瞑れ!!!!



🔴「見ないで…ハズカシイ…」


🥀「いいじゃない、私をその気にさせた罰よ。」


★★★

いいか?このムードに耐えられない奴はブラウザバック
それとも正当天使と悪魔モードに進むんだ。All right?

★★★

▶YES!行くぜブラザー!
(そのままレッツゴーscrollHEAVEN!)

NO!そっちには行かないぜ!!
(⇧次の項目まで飛ばすお!)








GO!TO!HEAVEN!!






🥀「火照ってんじゃ、ないの?」

🔴「あたしが??そんなんじゃない…わよ…!」




🥀「どう?私が欲しい…」

🔴「へ、へえ~そうやってバルトに言い寄ってんだ~」



🥀「あら、余裕かますわね。」


黙らしたげる。








🥀「え?」

🔴「とか言って、ジェシカはこっちのがいいんじゃないの?」




🔴「ほ、ら。」






こっちってどっち????
あああああ!!!!
りみさああああんん!!!!!






🔥いや、私、百合属性ないので。

あなたが濡れたなら、それでええねん。

…な?

そこの貴方よ。ア・ナ・タ❤




お帰り!現世!

…そんな夢を見たんじゃ!!!


🔴🥀「なんの話???」

🔥「聞かないで…」




ということで、再降臨の天使と悪魔


かわいい…




どっちが悪魔なんだか…

🔴「は?」


go to heven ジェシカ…faraway…

🥀「な、何よ?!」



どっちも魅力的な女だよ…




こっからは、天使の暴走!

可愛いだけのSSじゃん…👼




🔴「可愛いとか、言うなし…」

🔥「照れんなし…」




🔴「これが、アルカイックスマイルな」



大天使、的な?
受胎告知、する?


🔴「このキラキラ、いる?」
🔥「いるいる!!マスト!!!」
🔴「ふーん。」(なんか言いたげ)




🔴「私が天使タイプじゃないことくらい、わかってるっしょ?ねえ。」




🔴「なに?…今何思ってるの?言ってみれば?」











🔴「さ、戯れは終わりだよ!」







おわりに…


テレビを楽しむ天使と悪魔。


いや~楽しませてもらった!!
最高の絡み、天使りみと悪魔ジェシカでした💕

poseBY
むたこさん @mtk_sims06
Achaさん @acha_games
MOCさん http://micnpanchi.blog97.fc2.com/ 




Thank you so much!
👼💫👿




ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?