2024/6/11

・日記
疲労。何も日記にかけるようなことが無い。

一応心療内科で貰った薬飲んだんすけど、これ凄いっすね。ベッドに倒れ込んでから2秒後には朝になってた。逆に薬飲まなかった時どうなるんやろという不安はあれど、取り敢えずはしっかり眠れそうです。

まぁ一応書きますか。
今3on3でまったく使う予定のない無惨を色んな形に組み替えて練習しています。
シンプルにおもろいためです。

無惨ですが、Vol.2が出る前までは4無惨とレイド魘夢くらいしかデカブツがおらず、下弦の鬼達で序盤にライフを奪った後はブロックで粘り、無惨で〆るプランくらいしか取れませんでした。

Vol.2が出てからは0/レイド玉壺と5無惨という強力なカードが追加されて、しっかりエナジーを構えて4,000で殴り合う形も取れるようになりました。
これに関しては、他のメンバーが研究してくれているので、自分は何もしていないです。

今自分が考えてるのは相当なアグロに寄せた型。
下弦の鬼達を多めに入れて3T目までにライフを削りつつ、その後はチャンプブロックしながら5無惨を探して一気に20枚を達成する感じ。
コンセプトを遵守するとトリガーが相当スカスカになるのが玉に瑕だけれど、仕方ない。

あまりにもスカスカ。どこまでスカスカが許容されるのか、試してみます。

したらな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?