見出し画像

2024/6/9

・日記
短編集。

・日ハムがめっちゃ負けててショック。負け方も悪いし、なんとかエスコン戻ってしっかり立て直してほしい。

・朝起きたら冷蔵庫が壊れてて中身全然冷えてなくてクソほど焦ったんだけど、コンセント抜けてるだけでした。なんで抜けたかなぁ。

・ペーパーマリオRPGをガッツリ進めました。今ステージ7。リバサ駅の戦闘BGMアレンジめっちゃ良かった。ステージ7の曲が良いと聞いているので楽しみです。

・学マス。佑芽がコンテストで無双し始めた。
一方で麻央が結構負けるので再育成。

これはランキング上位の人のを勝手にスクショ撮りました。まぁ分かるって感じ。この辺だよね。
絶好調殴りだよなぁ基本。試してみます。

・ユーフォがいよいよ例のところなのでリアタイしました。が、尺の都合か超絶早足になってて色々カットされててショック。原作小説のここからの展開が本当に好きだったのに……
ただと も よの演説の演技は凄かった。それはまぁアニメの良さではある。
でもう〜ん……原作全人類読んでほしいかも。原作読んでる人とアニメについて話したい。
取り敢えず今月末に出る小説は楽しみっすね。

したらな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?