2023/8/19

・日記

今日はミリアニ第一幕、舞台挨拶付きを観てきました!公開自体は昨日なんだけどね。

ユーフォを観に行った時、目の前でパンフレットが無くなった悲しい過去があったので、今回は昼ご飯を食べるより前に買いに行ったところ、丁度最後の1個を買うことができました。あぶね〜〜〜!!!!!
第二幕行く時も気を付けないとな…
ところでこの未来ちゃの顔、可愛さとカッコ良さが混ざり合って最強に見えませんか?めちゃくちゃ良い。

ネタバレ無し感想としては、マジで良かった。3Dアニメな部分とか心配してなかったかというと嘘になるけど、もう本当に良かった。記憶めちゃくちゃ吹っ飛んでライブ後みたいになってる。
その後の舞台挨拶でぴょんさん、ころあず、種ちゃん、諏訪ちゃん、あつきちも話してたけど、ミリオンライブが好きで本当に良かったなぁという想いが溢れてくる作品でした。

それはキャストの人も、スタッフの人も、制作の方も皆ミリオンライブが大好きで、その結果だろうなぁということがひしひしと感じられました。素晴らしきことかな。
是非!観に行ってみて下さい。
観た人!ネタバレ感想会させて下さい。


こういうのでいいんだよ選手権大会優勝。

マスピのボーダー速度がヤバすぎるので、今日明日は真剣に走れるだけ走ります。そいでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?