見出し画像

2024/6/4

・日記
ヤバい!書くことがない!忙しいゆえ!

学マス、まったりとやっています。
PLvも気付いたら28まで上がってて、強いカードやPドリンクが解放されてまた更に楽しいプロデュースができるようになっています。
親愛度9は増えてきたけど、10は未だに広だけ。
メモリーもしょうもないスキルが付いてみたいなことが多くて、そろそろ戦術的にやらないいけない時期かもしれない。コンテストも1勝4敗でボコボコにされてるし。

P課題もここまで進みました。ちょこちょこ進めていきましょう。
ちょっとまだやる事あるのでこの辺で。

したらな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?