見出し画像

2024/6/8

・日記
学マスの1年1組イベントが今日までなので最後の追い込みをかけるべく、サイゼリヤに赴くことに。

アロスティチーニ

ラム肉の串焼き、アロスティチーニ。
サイゼリヤに実装されたのは結構前で凄い評判が良かったんだけど実は1回も食べたことがなかった。
適当にジンギスカン買う程度にはラム肉好きなんだけど、タイミングが無かった。
というわけでこれを機に食べてみました。

めちゃくちゃラム肉の味がした。バカの感想?
スパイス付けるとアクセントになって美味しいね。
結構硬めだからしっかり噛むことになって、思ったよりボリューミーに感じる。
ただ400円あればピザ頼んだりもできるし、辛味チキンは300円。サイゼリヤの熾烈なメニュー下においては若干コスパは悪いかもしれない。
個人的にはまぁもう良いかな。100円足してチキンステーキ買いそう。


というわけでドリンクバーでアイスコーヒーやカプチーノを飲みながら学マス走ってました。
取り敢えず60万でイベントサポカの完凸はできて一安心。

これは継承メモリーに普段『開始時元気な挨拶』を組み込んでるんですけど、間違って外した結果中間試験で負けた回。おいおい……

これはちゃんと組み込んだけど運負けした回。まぁこういうこともある。

というわけで佑芽の親愛度10も達成。これで2人目。感想としては咲季の親愛度10にしてぇ〜!って感じ。ただSSR持ってないしサポカがVoに寄りすぎていたりとまだしばらくできなさそう。
強いメモリーもできてなくてコンテスト編成が弱いのでまずそこの整備からなのでね。
ちなみにプロデュース中は『イメトレつえぇ〜!!!』しか言ってない。

したらな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?