見出し画像

2024/6/10

・日記
ニコニコが大規模攻撃を受けてる件
→普通に横浜ベイスターズのやきうが見れなくて困ってたら想像より遥かにヤバい事態になってた。無事を祈ります。

ビッグビッグランの件

忙しくてあまりやれなかったんだけど、クソ面白かった。どっちかというとクマさんローラーが面白すぎただけかもしれないけれど……
サーモンラン、久々にやったら結構楽しかった。

ペーパーマリオRPGクリアしたよの件
→クリアしました。いや〜面白かったね。
ちょこちょこ利便性を増しつつも、戦闘BGMにアレンジが入ってたりしつつも、思い出に忠実なリメイク。これでええんや。
100階ダンジョンとかのコンテンツはまったりやりましょう。

心療内科行って薬もろたよの件
→貰いました。『仕事休む?』って言ってくれる先生で助かった。ちょっと薬飲んで様子見てダメなら普通に休むのも視野。
4月から変わった上司がなぁ業務増やされるわ当たり強いわで本当にキツい。

手毬でA+取ったよの件
→なんか普通に取れました。あまり意識してなかったんだけど、ビビる。

Campus Mode!!がとうとう解禁された件
→そうなんですよ!ただこれがゲーム内のどこで聞けるかはネタバレなので伏せますが、めっちゃ良い曲で、そしてあまりにも田淵。

タイムライン、頑なにこの曲の情報を秘匿してたの現代にして信じられない事態だと思う。
謎のリテラシーの高さ。

ミツボシになる件
→曲聴いてほしいんですけど、一番最初『ワタシスピードで〜』のメロディーの後、『走れミツボシ☆☆★!』になりませんか?
これはワタシスピード『で』で伸ばしてる音がミツボシのノンストップ&ダッ『シュ』と同じだからです。

篠澤 広の肋骨の件

アイドルマスターの悪いところ出てる。

したらな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?