見出し画像

2024/6/6

・日記

先輩のゼノブレイドプレイ日記が更新されていました。生きがい。本当にありがとうございます。
昨日22時半くらいに眠い!って言ってベッドに倒れ込んだらそのまま朝まで爆睡してしまったので、見逃していた。ぐやじい。

進めれば進めるほど次が気になる、続きが楽しみです。

これです。完全にこれすぎます。


ぜ〜〜〜んぜん全く引っ越しの予定なんて無いんですけど、知り合いから勧められてスーモとかそういうので適当な家を調べてみる遊びをやったところ、結構面白かったです。
どうぶつの森の感覚に近い。
今の部屋の家具やベッドをどう配置して、その上でどれくらいスペース余るから棚を追加で置けるなとか、知り合いが来たとしたらどこに布団敷いてどこに座らせてとか妄想する感じ。
まぁ引っ越しの予定は無いんですけどね。


この後はブルアカの26面やらんといけないし、BCイベ明日までだからある程度走らないといけないし、夜に学マス教えてもらう予定入れてるし、ソシャカスとしてのポテンシャルを遺憾なく発揮している。
あまりにもソシャカスすぎ。
もう最近はブルアカやってる時間全く無いので超適当。学マスがおもろすぎる。
その点ミリシタはイベント衣装取り切るくらいであれば、スタミナ漏らさず毎日やってれば比較的丁度良いのが助かる。
ライブスキップやオート機能も充実。

『ソシャゲ掛け持ちなんてよくできるね』と呆れられることが多々ありますが、普通にできません。
仕事忙しすぎ。


〜学マスの話〜
P課題をのんびりと進めています。
ここを早くやればやるほどお仕事の効率が上がるので、本当はのんびりじゃなくてしっかり向き合った方が良いのですが。
咲季から始まって各アイドルで最終試験を合格する課題があるので、ことねや莉波、リーリヤといったこれまで触れてきていないアイドルのコミュも読み始めました。新規なのでゆっくり読んでるから進みが遅いという罠もあるのですが……

PLvも気付いたら28まで。結構強いカードが気付けば増えましたね。

この2つかなりお気に入り。
ここから先はえげつないスキルがどんどん手に入って強いアイドルが作りやすくなるから、引き続きまったりのんびりやっていきましょう。

したらな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?