見出し画像

2024/8/15

・日記
アラームかけて8時に起きた!偉い!
今日は一瞬関西に戻って明日からの用事に備え、それが終わったらまた関東へ。新幹線代爆発するけど、まぁしゃあない……

なんかあつ森に興が乗ってしまって、めちゃくちゃ島クリエイトに時間を割いてしまっています。
誰に見せるわけでも無いんだけどね。色々考えて形にしていくのは面白い。

例のメモリー確定作成法、実践してみました。あっさり成功。これを元手に強い『届いて!+』のメモリーを作りたいですね。
おあつらえ向きに千奈佑芽のイベントボーナスも乗ってるし、ドル道用に作っていきましょ。

後は明日まぁまぁ早いけど、0時にアンデラの初動見て、それからすぐ寝ましょかね。
あまり買い揃えるつもりは無いです。大会も無いし。

したらな!



今やきう見てるんですけど、淺間選手のピッチャー返しが佐々木朗希投手を直撃。その結果2回で降板となり、急遽上がったピッチャーを3回に攻め立てて6点取るという展開になっています。

勿論勝負の世界だし、淺間選手はわざと当てるように打ったわけ無いし(んなことできない)、佐々木朗希投手の無事を祈るばかりなのだけど。
SNSでちょっと検索かけたら(これは俺が悪い)、現地のロッテ、ハムファンから「はよしろ」とかなんか色々ヤジが飛んだみたいです。(真偽不明ですが)

この間の神宮観戦の時も少し後ろに声がデカくてヤジがうるさい人がいましたが、なんというかこう、悲しくなりますね……。何故純粋に応援できないのか。
マスコミもメジャー云々とか書き立てるから佐々木朗希に対する風当たりがめちゃくちゃ強くて、結構何言っても許される風潮があるのもよろしくない。
んなわけない。冷静に考えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?