2024/6/7

・日記
ミリシタ周年イベントの話をしました。そろそろ準備とかしないとねぇ……

好きな惣菜発表ドラゴンのアクスタ

再入荷されました。結構在庫減ってるらしいので、ご購入を検討される方は急いだほうが良いかもしれません。

クエン酸とキレートレモンの話

イベランの話が出たのでね。エナドリはトイレが近くなったり、飲みすぎて気持ち悪くなったりとかあるからあまり飲みたくなくて、代わりにクエン酸がかなり良いよ、という話。
2年前のイベラン記事が役立った。日記付けておいて良かったね。

幾田りらさんとスカパラの話

またランダム再生で超良い曲を見つけてしまった。ゲストボーカルの話は昨日もしましたが、幾田りらさんって何者なんだろうと思ったらyoasobiのボーカルらしくてドビックリマーリモ。あまりにも世間に詳しくなさすぎる。
この間のAimerの件といい、恥ずかしい思いをする前に気付けているのは幸いと言えそう。

学マスたくさんやりたいのでこの辺りで。
したらな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?