そして、私になる3巻10000円を購入して印象に残っている記事の話など

割引あり

そして、私になる3巻10000円を購入して印象に残っている記事の話など

この記事に本家の文章は出てきません。本家を読んでその内容で私が印象に残った内容や私の感じたことなどを簡潔に(といっても長いかも。本家と比較して簡潔という意味)書いていきます。

全てを読み返して今ここに戻ってきて、このマガジンに対して私の率直な感想は、お金に余裕のある人ですーっごく美咲ちゃんの大ファンで全部を知りたい!!!って人には価値を感じる読み物だと思いました!(結構毒吐いてるので読むの注意です、、、)

では内容に戻ります!

このマガジンを購入するきっかけになった記事はなんといってもりゅうちぇるの記事
この記事がなければ購入していなかったと思う

そして内容が気になってしまって購入したけど(そして結構駆け込み購読とかで売れていた模様)人の死すら商売になっちゃうんだ、なんだか複雑な感情
というのが正直な感想だった

そしてそのお目当ての記事について思った正直な感想についてはまた下でじっくりと書いていきたい
せっかく購入したんだし、その記事以外今自分の頭に印象に残っている記事がまさかのゼロなのですが、
読み返しながら感想を書いていきたいと思います

さっそくりゅうちぇるの記事

ここから先は

1,946字
この記事のみ ¥ 200〜

サポートありがとうございます(^^)サポートいただいたお金でノートの記事を購入したり、記事を書くためのアイテムを購入したりして、また文章を書くことにつなげていきます(^^)