見出し画像

先週のカラダノート(2020年8月24日〜8月28日)

『先週のカラダノート』は、プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。
(プレスリリースしたことも含みます)

・・・

①リリース公開

①お祝い

子どもが0歳の間に行う代表的な行事は全てで6つあると言われています。慣れない育児の中で準備を行うママにとっては大変なこともあったのではと考え、調査に至りました。

調査リリースはこちらよりご覧いただけます。

②note更新

ブランドムービー作成秘話を公開しています。プロジェクトが発足してからの動き、撮影当日の様子など、作り手の思いを感じる内容です。

ぜひご覧ください。

③ステップ離乳食をご紹介いただきました

画像1

NON STYLE石田さんのお嫁さんのブログにて「ステップ離乳食」をご紹介いただきました。離乳食アプリについてコメントして下さった方もありがとうございます。
これからもママに選ばれるアプリであるよう、日々アップデートしていきます。

④新メンバー入社

②CX滝沢さん

営業とCXに1名ずつ新たに入社いただきました。より一層、事業促進すべく活躍が期待されています!

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族の中心であるママの伴走者として、事業を推進してまいります。