見出し画像

夏のワークショップ in Tokyo

新宿区中井にあるBBミュージックアカデミーさん主催で
この度、アレクサンダー・テクニックのワークショップを
させていただくことになりました!

まずは、7月16日(土)オンラインで入門基礎知識講座、
そして、8月7日(日)高田馬場で対面グループワークショップ
という流れになっております。

日本で対面セッションできる機会は少ないので、口頭でお伝えできる基礎知識はオンライン(後日、録画視聴も可)で前もって紹介し、対面では実践のハンズオンレッスン時間をたっぷり取りたいと思っています。

100年以上の歴史を持つアレクサンダー・テクニック。
その歴史の中で様々な流れが生まれ、
ひとえにアレクサンダー・テクニックと言っても
そのやり方、指導方法など、指導者によって多種多様な現在。

アレクサンダー・テクニックってなに?っとちょっと気になっている方はもちろん、すでにレッスンを受けたことがある方にも楽しんでいただける内容になるよう、私がこれまで学んできたアレクサンダー・テクニックをギュッと濃縮して、お伝えしたいと思います。

たくさんの方のご参加、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?