見出し画像

朝起きてしんどくないですか?

こんにちは♪
朝目覚めてこんな風にため息ついていませんか?
頭が痛い
腰が痛い
肩が痛い
首が痛い
寝た気がしない
結構睡眠でお悩みの方が多いんですよね。
夜長く眠れていない方も多いです。
それって!
実は骨休めが出来ていないからなんです!!
骨休め?って思うでしょ?

今の枕はどうでしょうか?
首までしっかりとありませんか?
首を支えてなんてよくお聞きします。
でも!!
からだクリエイトの理論では!!
首に少しでも何かがあたると、カラダは緊張してしまいます!!
そうするとぐっと力が入った状態で寝るので朝動けないんです。
想像してみて下さい。
カラダに力が入った状態で眠るとそれ以上のチカラはでません!!
そして骨が休まないと、筋肉も休んでくれません!!
人間は寝返りをうつことで、
1日の疲れをとります。
でも、枕に埋もれてしまうと寝返りも出来なくなってしまいます。
だから朝目覚めた時にすっきりしないんです

そして日常もぼや~としてしまいます。
枕は本当に大事ですよ♪

眠れる君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?