見出し画像

作戦立て直しだな

今日も昨日に引き続き
大渋滞の中にいた

お店まで2時間半かかってしまった
冬だし昨日まで結構な雪が降ったので
仕方ない

もちろん私だけじゃないし
車を運転してる人はみな同じ

私の前の車は
途中で女性が
買い物かごを持って
車から降りて
歩き出した

最寄りのスーパーまでは
かなりの距離があるけど
歩いた方が早いと判断したんだろう

気持ちわかるー
私も歩けるものなら歩きたい

それくらい
車が進まない

私は自営業だし
すでに開店時間遅れるお知らせを
してるので、
イライラしてもいないし
焦ってもいない

でも、車の中に2時間半
何もできないでいるのは
もったいない

時間は命だから
もっと有効に使いたいよなー

であれば
作戦変更だ

今日は作戦練り直し日にしよう

さあ、どうする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?