見出し画像

スイカ2玉書いました!

スイカ大好き家族です。

祖母が生きているときは
畑で作ってくれていたので
お水を飲むかわりにすいか🍉
ぐらいの勢いで食べていました〜

好きな食べ物は??


すいか🍉

と答えていました。

スイカは水分と思っていましたが
「トマトよりリコピンが多いんやって」
と聞いてネット調べると

夏のからだが喜ぶ栄養が
ギュッと詰まっているとのこと。

だから暑くても
夏をエンジョイできてきたのかな。

祖母に感謝です✨

スイカを買うようになり
以前のように食べられなくなりましたが
いつも買う場所へ出かけたときは
2玉買います!
本当はもう一個欲しかったけど...

2日で1玉食べちゃいました...
美味しいスイカをもう少し味わいたいな

スイカが毎日食べたーい!
暑い夏を元気にのりこえたいと思います^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?