見出し画像

今更ながら鬼滅の刃にハマってます

\鬼滅の刃 始めました/
はい。世間の流れにガッツリ流されました。
アメトークの鬼滅の刃大好き芸人で
興味はあったけど買うまでではなく
“またアニメ化されるかな〜”
くらいに考えてました


でも知り合いから
「大人買いで22巻まで買った。」との報告


さらに興味が湧いて
友人に借りて読み始めると
いっきに2日で22巻まで読破!!
最後はどうなる!?
と22巻を楽しみに読んでいた私。


22巻で終わると思ってたら
まだ続きがあるのね〜💦
今は終わりが気になって仕方がないです


漫画の中での言葉が
講座で聞いたことがあるような
自分にも当てはまってることが多くて
鬼との戦いも気になるけど
何か違う目線で楽しみました。


いろんな視点から読むと面白い
久しぶりに少年漫画読みました


中学生の頃は少女漫画も読んだけど
少年ジャンプめっちゃ読んでたな〜と
懐かしくもなりました^ ^

人と人との繋がり大切にしようと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?