【8/30(金)】からだのシューレ 新学期開始直前!Webの中でどう過ごす?〜二宮明仁さんトークショー

あたりまえを脱ぎすてよう
からだと食べもの、私たちをとりまく社会について考える
「からだのシューレ」。

新学期開始間近の「からだのシューレVol.22」は
WEB空間での快適な過ごし方を考える企画です。

大手ネット企業の創業メンバーとして数々の人気ゲームのプロデュースを担当し、
現在はVTuberのプロデュースを仕掛ける二宮明仁さんをお迎えします。
(タイトルをクリックすると申し込みページにリンクします)

●からだのシューレ vol.22
8月30日(金)
新学期開始直前!Webの中でどう過ごす?〜二宮明仁さんトークショー
(19:00~20:45 東京ウィメンズプラザ 視聴覚室C)

参加対象:どなたでも
参加費:前売り券 1,500円(一般)のみ 
    当日券  2,000円
*当日券はお席があることを事前に確認の上、会場で直接お支払いください

講師の二宮さんが、イベントに先駆けて記事を投稿してくださいましたのでこちらもご覧ください。
https://note.mu/akton/n/nb1910c70099b

みなさまと会場でご一緒できることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
からだのシューレ

頂いたサポートは、シューレの運営、イベント企画のためにすべて使わせていただきます。ご協力いただければ大変光栄です。

「からだのシューレ」は、体型や食事に難しさを感じている方、からだと食べ物について社会と自分とのつながりを考えてみたい方のためのイベントを開催しています。(https://karada-schule.studio.site/mobile-site