2月の振り返りそして、3月の目標

3月の目標は、

・プログラミングこのまま頑張る→今ある機会を存分に活かす。ライン通知自動化する、タスクスケジューラーで定期処理する。

・英語このまま頑張る→TOEIC765点取る!、そのために「金のフレーズ」を全部一通り覚える。IELTSの単語も覚え始めよう。

2月は、部活を辞めて大人しくなっていた自分を奮い立たせて、色々なことに取り組んだ月だった。留学に行ける希望が見えてきたし、行きたい研究室も決まったし、自分のプログラミングスキルは格段に上がったし、色んな人と話せて色んな経験をできた。

まだまだ自分にはできることがある。この程度で満足しているんじゃない。
環境汚染解決、都市の快適さの追求、ITスキルの向上、オーシャンビューの家に住む。まだまだやりたいことがある。目の前で止まるな。さあ寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?