じれったい夏と人と感情と

曖昧な関係に、進まなくて未来は後回し、片付けも心も感情も

あなたの心は掴めているのに、それでもまだ足りない。満たされない
満たしたいのに満たせる状況ではない
望んだ状況に望めない状況に
心を掴みたい、いや掴めているの
それだけじゃ足りないの
会いたいって言ってよ
会いたいって言いなよ
心落ち着かせたい
余裕がないから入ってこないのも分かっている
いつまでもこの孤独と戦う
本当は辛くて寂しくて心はいっぱいいっぱいで。
だから、会いたいんだよ
会いたくて切ないんだよ
分かってほしいから会いたいよ

あんなに好きなのに
好きと勘違いしている
今はあなたが好きなの


掛け金はいりません。自分のために使ってね!