飽きないほどあなたを考える

こんばんは。

タイミングは今じゃ無いと分かっていながらも
あなたのことを考える時間は多くなり
会えない時間がより寂しさを増す
寂しいと分かっていながらも
あなたは私のこと考えてくれてるかなと
虚しくなることも多いけれど
それでも想いは伝えたくて
伝えられていないのに
あなたも必ず同じ気持ちとなぜか信じ込む
ちょっと痛いような
自分の首絞めちゃってる気もするけど
それでも会いたい
それでも想いたい
それでも好き
本当はそれだけじゃ収まらないけど
今は仕方ないよね
あなたの心は読めないから
二人の時じゃないと分からないなんて
厄介なのか簡単なのか
二人で会いたい
他愛もない事話し合いたい

掛け金はいりません。自分のために使ってね!