会えない日々をどう過ごすか

こんばんは。

ふと会いたくなって、たまらなく会いたくなって。
けど会えないことに変わりはない

たまに無性に会いたくなってむしゃくしゃするけど、会えない日まで楽しめたらいいのに

会えなくても間接的にあなたを感じてまた切なくなったりする

次会えた時の喜びは大きくなるのかな

大きくなりたいけどね

あなたにとっても楽しみにドキドキに感じて欲しいけど

あなたの気持ちまでは汲み取れない

表情で、言葉で、教えて欲しいけど

分かるくらい喜んで欲しいけど。

会えないから気持ちがなくなってしまいそうで怖い

自信がないのね

そのまま祝着して私のところへおいで

一度離れてもずっとあなたといたい

あなたの表情で嬉しいのを見せて

掛け金はいりません。自分のために使ってね!