私から目を逸らした

こんばんは。

恥ずかしくなってしまって目を逸らしてしまった
負けは私
立場逆転しちゃったかな

もうこれ以上踏み込めないような
考えすぎだといいんだけど。

涼しくなってきたら新しい人見つけたい
私から見つけたい
寄ってきた人には興味ない
それなんでだろう?

寂しいのは嫌よね
お互いに離れたくないのは分かるんだけど
気持ちはあるのだけど
薄れてほしくなくて無理しちゃうよね
今じゃないんだけどね
今がいいよね
会いたい
会える気がする
会いたくてたまりません
甘えたいのかも
それを受け止めて欲しいの
よしよしって可愛がってもらえればそれでいいの

掛け金はいりません。自分のために使ってね!