ずるいのは私なんだよね

こんばんは。

いつまでもずるくて、引っ掛けようとして、弄んでるのは私なのに。
あなたの心が読めない、あなたが欲しい、とか言っちゃって。

一緒にはなれないのに、あなたの何が欲しいんだろう

あなたから好きと言われたら?
本気になられたら、どうするの?

こんな簡単に差し出して、何がおもしろいの?

それでも

それでも

それでも、あなたの気持ちは欲しいかも

寄り添ってほしいのか、寄り添ってあげたいのか

きたらきたで、ぷいってするくせに

何がしたいんだろう、私。

連絡が欲しいのかな

細々と繋がっていたいのかな

それでもやっぱり

好きになって欲しいのかも


掛け金はいりません。自分のために使ってね!