弱みに漬け込む恋愛なんて

こんばんは。

本当は守ってあげたくて、ここにいてほしくて、あなたの心があることを常に確認したくて。
会えないからこそ、不安になってしまうの。
色んなこと考えて、やっぱりたまに連絡しちゃって。
押して引く、なんてできなくて。
あれ?って思わせたいのに、なかなかうまくは作戦できなくて。

少し時間が掛かること分かっているのに、それでも本当は一緒にいたいの

やり方がズルいよね

分かっていてやったことなのに、その約束さえ守れないなんて

この関係に約束もなにもある?

会いたいじゃなくて、愛されたくて。

愛されたいじゃなくて、惑わしたくて。

惑わしたいじゃなくて、喜ばせたくて。

寂しさ紛らわすので必死だよ


掛け金はいりません。自分のために使ってね!