不安な気持ちを吐き出したい

大丈夫って言ってほしくて
会いたいって言ってほしくて
いろんなこと仕掛けて
何かと口実つけて連絡して。
こんなのもうバレバレじゃないのって連絡して
いろんなこと考えてやっぱり苦しくなって

どうしていいかなんて分からないけど
それでも今はあなたがいい

今だけだと思う

もし他に出てきたらそっちに行ってしまうんだとおもう

逃げる場所なんてなくて、今はもうあなたがよくて。

やっと手に入れたと思ったら、欲張りになってもっと不安になっちゃって

ダメだよね

よくないよね

分かっててもどうでもいい連絡しちゃったりして


掛け金はいりません。自分のために使ってね!