見出し画像

早起きしたら褒められた。

どうも、渚みうです。

私は用事があれば早めに済ませたいタイプなので

休みの日でも、仕事に行く日くらいには起きて

早めに出かけることが多いです。

今日も行く所があったので、雨でしたが早起きして行きました。

すると、とある方に「休みの日なのに早起きして来て偉いですね!」とお褒めいただきました。

「休みの日だと遅く起きてしまいがちだけど、生活リズムが崩れると戻すまでに時間がかかるから、早起きするのは良いことだよ!」とのこと。

大人になるとあまり褒められないもので、とても嬉しいですね。

もちろん私も遅くまで寝てしまう事がありますが

早起きを心がけたいと思います。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?