見出し画像

田舎者ふたり旅。(東京編③)

どうも、渚みうです。

いよいよ、ライブ会場の下北沢へ向かいます。

慣れない土地だと時間配分がわからず、夜ご飯を食べたのですがまだまだ開場まで時間がある。

どこに何があるかわからず、2人でふらふらと下北沢の街を練り歩きました。

時間も時間だったので、閉店するお店も多かったのですが、気になるお店がいくつかあったので機会があれば行ってみたいです。

さて、そろそろ開場のお時間です。

ドキドキしながらライブ会場へと向かいます。

少し場所がわかりにくかったのですが、無事に到着。

順番に会場へと入っていき、席に着席。

え。めちゃくちゃ近いじゃないか。

舞台と席の距離に驚きつつ、さぁライブが始まります。

それはまた次の回に。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?