見出し画像

工場夜景撮影入門(PDF無料公開テスト)

noteにファイルをアップロードしてみるテスト

 noteに無料でファイルをアップロードできるようになりました。

 他のサービス(具体的には、はてなブログ)では、ちょっとしたPDFとかを載せたくても、他のサービスにわざわざアップロードをしてリンクしないといけなくて不便だったのですよね。

 それがnoteだったら、直でアップロードできる!しかも1ファイルあたり50MBとなかなか使い勝手の良さそうな容量!素晴らしいです。これは中々画期的な機能ではないかと思います。

 というわけで、テストも兼ねて7年前くらいにiBooks Authorで電子書籍をつくりたいがために作成した「工場撮影入門」を無料で再配布することにします。

 読み直してみたら、あまりに酷かったのでわざわざ全体的に修正を入れました。もとがもとなのでこれが限界です(笑)

 興味ある方は、以下からダウンロードしてみて下さい。


 昔、勢いで作った電子書籍、実はもう1つあるのですが、そちらはあまりにアレな内容なので、公開少し迷っています。

 リクエストの声があれば、そのうちアップされることでしょう。無くてもアップされるかもしれません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?