見出し画像

唐澤誠明(唐澤誠章)の趣味「ゲーム」

こんにちは、唐澤誠明(唐澤誠章)です。

夏バテが酷く最近は食欲がありません。
バランスよくご飯を食べなければと思うのですが、中々難しいものですね。

本日は趣味の1つであるゲームについて書いていこうと思います。
最近ハマっているゲームは、GRANBLUE FANTASY Relink、マイクラ、原神です。
オンラインゲームを主にやっているので、他の方と知り合えたりと楽しいです。

昨日知って驚いたのですが、マイクラって東京ディズニーリゾートを作れるんですね!
あの大きさのテーマパークを作れることに驚きました!
しかも、新エリア「ファンタジースプリングス」を既に作っていました…一体どうやって作っているのか…
プロの方は凄いですね、自分もできるか試してみようかなと思います(笑)
今年中にシンデレラ城の様な大きな建物が作れたらいいな~

YouTubeを見て建築方法とかも勉強してみようかな…
以上、唐澤誠明(唐澤誠章)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?