見出し画像

note、始めました。

どうも、初めましての方は初めまして。
殻Bee(からびー)と申します。
既に私をご存じの方、お越し下さり有難う御座います。

普段は主にTwitterを始めとした各種SNSでAIイラストの発信活動を行っております。

最近流行りのTHreadsも

https://www.threads.net/@kara_beeeee

以前はpixivFANBOXにてAIイラストに関する技術的な記事、未公開イラストの発表、オリジナル小説の執筆等行っていたのですが、5月頃にFANBOXの規約によりAIイラストを使用した投稿は不可になるとの告知があり、其方は閉鎖する事となってしまいました。
※7月25日から正式に施行されるとの事。

少し期間が開いてしまいましたが、今後はnoteに執筆場所を移し、また色々書いていければと思います。

それではご挨拶代わりに最近の生成イラストを幾つか貼って、初投稿を締めたいと思います。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?