見出し画像

✨ただただ好きを伝えたい✨〜飲むわらびもち〜

こんばんは。からなしです❄️
ただいまドット絵などのイラストを投稿しているのですが、
こちらでは私が好きだな、いいなと思ったことを
ただただ言いたい✌︎('ω'✌︎ )伝えたい( ✌︎'ω')✌︎な投稿です。
統一性など皆無。さあ、始めましょう!!!(゚∀゚)

さて、記念すべき1回目。
最近わらび餅のお店へ初めて行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても美味しいとのお話は聞いていたのですが、
実際に食べられる!!食べたい!!!ふぉおおおおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+
謎のわらび餅への欲に駆られ、ワクワク爆上がりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お目当ては飲むわらび餅の抹茶味!!いざ出陣✨

    (ㆀ˘・з・˘)oh…

何と、お目当ての抹茶味のみ売り切れでした…_(:3 」∠)_
なので今回はミルクティー味を注文しました。

ですがいざ飲んでみるとこれも大変美味しい!!
激甘!!!まではいかず、わらび餅のほんのりとした甘さと
見事にマッチ!!

一杯で満足感が素晴らしいですね💙
日頃の自分へご褒美に、いいかもしれない(´-ω-`)✨
次の機会があれば、抹茶も飲みたい。でもこれも好き(*´ω`*)
そんな1日でした(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?