見出し画像

🌌自己紹介🌌 久しぶりに更新してみました✨

初めまして(。・ω・。)からなしジュリアと申します(*´ω`*)
主に自分の描いたオリジナルイラストを投稿しています🌌
幻想的、ステンドグラス風の雰囲気が好きです。


最近はイラストのコンテストやイベントにも挑戦してみたりしています。
自分では思いつかない題材があったりするので面白いです🐈

自分にはどんな作品が描けるのか、常に模索中です。
投稿する作品もガラッと印象を変えてみたりします(`・ω・´)

使っているサイト

🌿note→主に自分の描いた作品を紹介しています(*´ω`*)
    dotpictやpixiv、boothにて投稿した作品を
    週に1回は投稿しています🎨
    生まれてきてくれた作品達をぜひ見て頂きたいです✨

🌿dotpict→初めてイラストを投稿したサイトです。現在も投稿中🎨
     ドット絵を作って投稿することができます🌌
      ドット絵はなんだか懐かしい雰囲気がして好きです。

水面姫(みなもひめ)

 🌿pixiv→同じくイラストを投稿しています。
    ドット絵に少し手を加えたり、一からイラストを描いたりしています。
    主にステンドグラス風のイラストを投稿しています✨
    幻想的な雰囲気を思い浮かべながら描いています🎨(*´ω`*)
 

水面姫(みなもひめ)

🌿Twitter→「イラストを投稿しました」の通知用に使っています🎨
      作品を投稿した日はなるべくこちらにも
      投稿するようにしています(´・ω・)🍵      
     

🌿booth→今まで描いてきた作品の一部のダウンロード販売を
     始めてみました✨
     お店の名前は「星めぐり」です🌿
     幻想的なアトリエをイメージしています🌌
     星がめぐるように運命の出会いになるような、
     そんな作品を生み出していきたいです。
     初めは以前描いたドット絵の作品達を、
     少し手を加えたりしながら投稿する予定です🐈
     PNG、JPEG、PDF形式をご用意しています🌌

星めぐり ヘッダー用のイラスト

より素敵な作品を生み出すべく、これからも
おえかきをしていきますので、よろしければ一度
お立ち寄りください(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?