見出し画像

❄️まったりおえかき日和❄️ その25

こんばんは。今日も寒いですね(*´ω`*)
今日はピーマンの天ぷらを夜ご飯に食べました✨
ほんのり苦いピーマンが、より食べやすい。いいですね🫑

さて。本日のドット絵はこちら(๑╹ω╹๑ )

昼下がりの少女です。カゴには沢山の果物が入っています🍀
フルーツパイが食べたいと思っていたら、描けました🥧

こちらは未確認飛行物体です。
山より大きなUMAです🐶
モノクロの絵もカッコいいですよね✨

そして最後。花の様に舞う人を描きました。
美しい舞をイメージして描きました✨

それではまた次回🍎(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?