見出し画像

❄️まったりおえかき日和❄️ その21

こんばんは(´・ω・`)からなしです🍏
最近雨の日が続いていて、なかなか
ひなたぼっこはできないですが、
雨の日ならではのなんとも言えない
静かな雰囲気もすきなのです✨
でも寒いですね。冬が来たって感じがします🐈

さて。本日のドット絵はこちら✨


鉄仙(テッセン)という花をモチーフに
描いた作品です。
『甘い束縛』『縛り付ける』などの
花言葉があるそうです(´・ω・)b

こちらは光る水底と龍を描きました🐉
ドットピクトでは初めての
アニメーション機能を使ってみて、
水泡が上がっていくように、絵を少しずつ
動かしてみました✨

たくさん描いて初めて絵が動いたときは
とても嬉しかったです✨また描いてみたいですね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?